あさinfo

ログイン不能時の対応について

お知らせ

2012年05月14日

各会員様がご利用になられているパソコンのセキュリティー設定でブロックされている可能性がある為、これをすれば、全て解決!とならないのが難しいところなのですが・・・
対処方法のひとつとして下記をご提案いたします。

IE9の場合です。

1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択。

2.[プライバシー]タブを選択し、[詳細設定]ボタンを押します。

3.[自動Cookie処理を上書きする]にチェックを入れます。

4.[ファーストパーティのCookie]と[サードパーティのCookie]の[受け入れる]にそれぞれチェックを入れます。

以上です。これで解決された会員さんがいらっしゃいます。

が、これでもダメな場合は商工会までお問い合わせください。

一覧へ